NEWS & TOPICS

コンテンツマネジメント事業部からのお知らせ

北斗社CMD 展示会出展のご案内『第1回コンテンツマーケティングEXPO』

大盛況の内に終了致しました。
多数、ご来場いただきましてありがとうございました!

今回、企業マーケティング、宣伝、販促、広報などの方々を対象として日本初開催となる本展示会に、北斗社 コンテンツマネジメント事業部(CMD)が出展いたします。

近年、企業の新たな販促手法として注目を集める「コンテンツマーケティング」「オウンドメディア」「マーケティング オートメーション」「インバウンド マーケティング」etc・・・。

販促やブランディング、リードナーチャリングを目的として顧客との緊密なコミュニケーションのために企業自身がメディア化、コンテンツを発信するには、魅力的な動画・画像・記事などのコンテンツ=中身の継続した制作と管理が必要となります。

しかし、そのすべてを自社で対応する事にはスキルやリソースの兼ね合いで躊躇いがあるのも事実ではないでしょうか。

一方で、高度で複雑化するBtoB商材や商流を正しく理解し、効果的な販促コンテンツを提供できるアウトソーサーは、実は多くはありません。

今回の展示会ではBtoB企業販促の課題解決策として、我々がこれまで有した各種コンテンツ、メディア制作の実績と経験を豊富な見本と共に、具体的にご紹介します。

この機会に是非、ご来場いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。

[開催概要]
◆名称:「コンテンツ東京2015」内 第1回 コンテンツ マーケティング EXPO(Content Marketing Expo)
◆会期:2015年7月1日(水)~3日(金)<3日間>
     10:00~18:00 ※3日[金]のみ17:00終了 ◆会場:東京ビッグサイト
◆主催:リード エグジビション ジャパン株式会社
◆URL :http://www.ct-mk.jp/
◆住所:〒135-0063 東京都江東区有明3-11-1(西展示棟)
◆ACCESS:http://tokyo.reedexpo.co.jp/Tokyo-Big-Sight/Access/

[弊社ブース情報]
◆小間番号:西10-44

小間番号:西10-44


[出典情報] http://www.ct-mk.jp/eguide/
■出展ジャンル:
・コンテンツマーケティング支援
・コンテンツ制作

■見どころ:
「見込顧客を獲得する」販促コンテンツとは?
高クオリティな「中身+デザイン」アウトソース先をお探しなら、IT業界で10年以上、パンフ/Web/ビデオ/提案書/事例の豊富な経験と実績を誇る北斗社にご相談ください!

■出展カテゴリ:
・オウンドメディア構築・運用管理 ・ソーシャルメディア構築・運用管理
・記事 ・画像(写真、イラストなど) ・動画・アプリ・ゲーム ・WEB ・WEBアクセス解析

■出展製品情報:
・コンテンツマネジメントソリューション
 企業販促コンテンツの効果的な制作&運用サービス

■この課題を解決できます:
・コンテンツマーケティングを始めたい
・ブランドイメージをよくしたい
・ソーシャルメディアをマーケティングに活かしたい
・WEBや記事などのコンテンツ制作を依頼したい